2016.04.01 出荷班
来年、内部異動する予定なので出荷業務を何時間かやっております


外と倉庫作業ですが、花粉がひどすぎてヤバいですね


病院いこうか考えてますね


でももう1か月したら終わるわけです


う~ん・・・



明日は午前中歯医者ですが、午後からオイル交換しようかな


タイヤ組み換えですが、いつ来るんでしょうね

どうしよう、人力組み換えしようかな


14インチならしょっちゅうやってましたが、18インチできるかな・・・


40の18インチかぁ


ちょっとやりづらそう



3週間は八九寺ちゃんと会えないのでつらいンゴ・・・

研修終わってから会いたいところですが、土日出勤の業務のため

ちょっとだけ会う生活に変わっていきますが、

むむむ


まぁ、あんまりブログで先の話はしないでおきましょう


そんな感じです




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1178-3ee68cef