2016.04.03 オイル交換
今日は午前中に歯医者行ってきました

虫歯0本を継続していきましょう

将来歯がなくなるのもいやですしねw



そこからS2000のオイル交換をやりました


雨降りそうでしたが、ちゃちゃっと作業開始


ドレンパッキンはアルミニウムを使用しておりますが、アルミって使い捨てなんですよね

いつも1回ごとに交換してましたが、買うの忘れて再使用しました


良くはないらしいですが、1回でオイル漏れ起こすハズない・・・でしょう


アルミじゃなく、銅のパッキンだと再使用できるのでそっち買おうかな

毎回捨てるのも勿体ないですし



廃オイルですが、オイル缶にいれてガソリンスタンドに持ってって捨ててもらいました


無料引き取りだった


250円のオイル処理パックを買って捨ててたのが勿体ないですねw


今度からはスタンドに持っていこう!





後はスプラトゥーンです



ずっとw


シャープマーカーネオでA+まで行けました


わかばもいいんですけど、拡散しちゃうので一点集中の武器にしました


射程はわかばと同じなのでつっこみは注意


クイックボムの使い方がまだよくないかな


スパショは優秀



そんな感じです



明日のおでライは今回パスします





ではでは














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1179-04d1ad81