今日は英語の講習です

新しい先生が講習担当になりましたが、なんか淡々とプリント通りに行く感じですね

まさに学校です

前回の先生は英語の脱線が多かったので楽しかったです


今回はどうでしょうね






さて、帰ってからアニメ見てました

おそ松さん最終回ですね


なんだこれw


前回の流れぶった切ったか・・・

まぁいいです

全体的に面白かったですね!おすすめまでは行かないですけど、見たら面白い感じです


後は、ギャル子ももうすぐ終わりですか・・・

結構好きです




4月からの期待のアニメは 「くまみこ」 ですね!


熊が喋るのか

しかも結構ふざけたアニメです

これは気になる




後、あしべが再放送しているんだが!!

20年前のアニメだぞ!?ゴマちゃんとか懐かしすぎて感動しました

この話観たわ・・・すげぇな



そんな感じですかね


まだなんのアニメやるか見てないのでおススメあったら見ます





ではでは















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1183-7979a4f0