だがしかし 見てきました

これは安定で面白かったですね

なつかしいお菓子出てきて楽しかったですし

カメラの箱に入ってる占いできるラムネ菓子のやつはすげぇ懐かしかったです

食った覚えがあります




後は、ブブキ・ブランキも終わりましたね

万流礼央子がかわいすぎる!萌えおば...おねぇさんやん!!

すごい良いキャラしてますね





新しいアニメは、今のところ見たのは


「宇宙パトロールルル子」

これはトリガーなので見ます。また頭おかしいぶっ飛んだアニメですね




「ハンドレッド」

インフィニットストラトスかな?

切りそうなアニメです

ちょっとだけ見て決めます



「鬼斬」

こういうゲームがあったんですね。アニメ化した模様

メタすぎるようですが、ゲームやったことないのでメタいネタがなんとなくしか伝わりません

切りそうw




「パンでPeace!」

なんだろうなぁ・・・

萌えアニメなんでしょうけど、ちょっと主人公のキャラ設定が受け付けない感じです

パンが大好きで食ったりする天然系百合要素を混ぜた感じの3分アニメです

切りそう




そんな感じですね


ニコニコは放送が1週遅れるものが多いのでまだまだ春アニメは始まってない感じですね

1週遅れても地方にはありがたいです







それと、スプラトゥーンちょこっとやってました


Sランク54までいきましたが、一気に下がりそう



そんな感じです




ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1184-98e3f992