今日の午前中はタイヤ交換と洗車しました

くしゃみ鼻水がひどかったです


それと、なんとなくGTウィング付けました

去年は封印してましたが、今年はつけようかな~って感じです


というか、カーボン製品が白くなる現象なんとかなりませんかね?

あれどうやって落とすんだろうね

過去にEGシビックのカーボンボンネットはコンパウンドで落ちましたけど、どうなんだろうね





それと、午後からは試乗がてら買い物してました

内容はまだ言えません

まだ・・・まだや・・・!

来月かな


そして帰ってからお絵かきです




伊401_convert_20160409233911

ラフです

今は線画も終わって塗りに入ってます



これ出来んのかな・・・自信はないです

この絵だったら、うp大丈夫ですね

明日には完成するでしょう






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1186-329d447a