2016.04.11 アニメ鑑賞
今日はアニメ鑑賞の一日でした

今期はジョジョ見ますか

スターダストクルセイダースは見ておりませんが、ダイヤモンドは砕けない見ますか


勿体ないか?

見るべきか、いや、読むべきか



他に、「くまみこ」見ました

やっぱり面白かったです

熊かわいい~




「ふらいんぐうぃっち」 も見ました

絵柄がすごい好きです

あのリアルふともも感すばらしいね!

黒タイツの透けて見える肌感!いやぁ~素晴らしい!


黒タイツいいですねぇ~

アニメの内容は本当にウィッチでしたね

そんな感じを匂わせないんですが、魔女の話のようです


ギャグアニメ?かな? ちょっと面白いのと絵柄好きなので見ます




「キズナイーバー」  

トリガーなので見ますけど、面白そうじゃないか!

なんかキュアロゼッタみたいなヤバい人いました。ちょっとかわいいんですけど




今期は面白そうなの多いですね!大変だ・・・





そんな感じです






ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1188-20c77082