2016.04.12 ネット注文
今日は帰ってからネットで色々買ってました


揃ったかな?いや、もうちょっとか




そこからストレッチしながらポケモンの実況動画を見まして

2年前に買った「ダンガンロンパ2」のゲームをやってました

いい加減クリアしろ
というか、まだ1ステージもクリアしてなくて買っただけになってました



やっと1回目の学級裁判の捜査に入ってますが・・・


犠牲者にマジで驚きました


お、お前!?えええええ!?


ご想像におま。。って想像できないね


ダンガンロンパというか、探偵ゲームとかで犯人は○○とか、犠牲者の名前とか


絶対に言っちゃダメなやつです



僕はダンガンロンパ2に関しては全く知らない


だから!ネタバレする前にクリアするんだ!


ぶっちゃけ、なぜ今になってロンパをしようと思ったかといいますと


アニメオリジナルでダンガンロンパがまた始まるためです


ニコ動で見るのでネタバレ厨がコメント残す前に、いや、どこからネタバレがでてくるかわからない世の中なので


その前に知らなければならない!!!


ダンガンロンパに限って言えば、絶対にネタバレをされたら面白味がないんだよ!!!



ちょっと今から進めてくる




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1189-a9fb0126