2016.04.14 スカイポ
震度7の地震が起こったってマジか!?

熊本で?7ってマジでヤバいですよ



今日は八九寺ちゃんとスカイプしながらそんな話をチラッとしてました

相当なまでに忙しいようだ

大丈夫とのことだが、どうだろう





それと、母と猫の話を色々とした後にアニメ見ました


「双星の陰陽師」

これはジャンプ連載のアニメなのですか?


見るのどうしようかな



あ、「ハンドレッド」 は見るのやめました



テンプレ不可抗力キマシタワー

ISを見てるのかな?全く・・・いや、会長かわいいからいいんですけど

でもいいや




「Re:ゼロから始める異世界生活」 は楽しみの一つになってます

異世界シュタインズゲートかな? あれ、前にも言ったかな?




あと、楽しみだった 「ばくおん」 ですが、ニコニコでは課金アニメでした・・・

生放送もやってないので涙目ですね




そんな感じです


ダンガンロンパやってきます・・・

誰か死んで行くのはわかってるのに、辛いのに・・・

みんな良いキャラしてるので辛いんだよ

でも先が見たいんだよ


ロンパ2もなかなか面白いですね

内容が色々交錯して謎が多い

一つ一つストーリーとか繋がりがわかっていってホント面白いです





そんな感じです




ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1191-7a3512e6