2016.04.15 坂本ですが?
今期から 「坂本ですが?」 というアニメがスタートしましたね

たまにコミックの広告でチラッと目にすることがありますね

見てみましたよ



すげぇ笑ったわwww

すげぇくだらない内容なんです!でも!すげぇ面白いです!ギャグ!ギャグだよ!

クールなギャグだよ!これは今期アニメで一番おもしろいかもしれないという期待に溢れてるよ!

OPもちょっと笑っちゃったw

やべぇ続き見たい!!





その後にダンガンロンパ2してました


2回目の学級裁判・・・


本気で泣きそうになりましたね


いかんな

冷徹で冷酷な血も涙もない人間の僕のハズですが、もう目を閉じたら流れるぞ~っていう感じだったので見開いてましたw

今回の事件であいつらが好きになりましたね



ゲームでマジ泣きしそうになったのは 「この大空に約束を」 という恋愛シュミレーションのゲーム以来ですね

元はエロゲーみたいですが、友人からPSPバージョンを借りてやってました


羽山海己 のストーリーが一番ヤバかった気がしましたね

エロゲーもやってみたいですが、今になってまたやる気力はないですね





そんな感じです



明日は種まきです

米のね



うぅ





ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1192-9648c949