2016.04.16 種まき
やぁ、今日は種まきを8時半からスタートして、17時に終わった感じです


今年はスムーズに終わりました


段取りをある程度やっていたようですので


今年は620枚の苗を作りましたががが


来週は飼料米を100枚作るようです

ということで、来週も種まきのお手伝いです


やったねぇ~


終わったので帰りましたが、祖母、叔母と従妹が家にやってきたので飯食ってました

叔母は僕の家でお泊り

母も今日はたらふく飲んでいたようだw



僕は色々話した後に部屋に戻って 「文豪スレイドッグス」 見てました


おもろいやないか!


太宰治とか江戸川乱歩とか出てくるので、文系の真面目な話かな?と思ってましたが

まさか異能バトル系になってたとは・・・

この先どうなるんでしょうね?楽しみです






後は寝るまでダンガンロンパしてます


今、やっと3回目の学級裁判をやる前のセーブポイントです


ショックだなぁ・・・


絶対誰か死ぬのわかってるのに、みんなキャラ良いいから好きなのに・・・


更にこの中で殺した犯人がいるなんてホントにショックです



っていうか、今回の学級裁判わかんねぇ!

クリアできるんだろうか・・・


難易度やさしいに変えようかしらw



そんな感じですね



んじゃ寝ますか




ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1193-a1620e1f