2016.04.18 遅番
今日は遅番で13時~22時勤務です

どうしよう。今週何もできねぇよ

0時~10時くらいまで寝れますし

飯食って出勤して、帰ったら飯やら風呂やらで今に至るわけですが


でも、1~2時間くらいは何かできるでしょう




そうそう、飯を買いにセブンイレブンに言ったらスプラトゥーンのハイカラニュースがレジの液晶パネルでやってまして

なんだろう?って見てたら、今週はフェスのようです


セブンイレブンとコラボ!

おにぎりの具はどっち派?


「ツナマヨネーズ」 VS 「紅しゃけ」


「すじこ」 一択だろ




まぁ、この2つだったらツナマヨですね

王道同士ですが、コンビニだったらツナマヨが王道ですよ

家の弁当だったら、しゃけが王道ですけど


家でツナマヨとか入れます?家でなら一度たりとも食べたことないですね



そんな感じでした




後は帰って来て、ついさっき 「キズナイーバー」 見てました

後半でなんか大事になってくれればいいですね



あ、ダンガンロンパですが、学級裁判4回目終わりました

意外にクリアできましたが・・・ちょっとショックデカいですね

結構好きなキャラだったので・・・


後2回くらいで終わるかな?多分


そんな感じです





ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1195-a3a9566d