2016.04.20 遅番時間変更
明日から15時~0時勤務で~す


今週ですが、「彼」が入社して9年?8年?それくらい経ちますが、初めてペアを組んで仕事をすることになりました

彼と言っても今何才だろうね

35~36?それくらいの歳だろう


僕の中での彼のイメージは「無」です

なんだろう

何を考えているのかわからない

まず声を発することがないからですし、無表情でもあるからです


どんな感じなんだろうと思いながら2日ほど仕事しましたが・・・


やはり 「無」 だった


というか、気付いたらもう帰ってるようです

「お疲れ様」も何もない、さっきまで現場にいたハズが突如消失したような感じ。

本当に無だった・・・

真面目なのか不真面目なのかもわからない


どうしようw


そんな事を考えながら仕事でした


むむむ・・・





帰って来てから 「くまみこ」 見てましたが、結構笑いどころあって面白かったですw


和むし笑うし可愛いし、これは最後まで見ようかな


ダンガンロンパですが、5回目の学級裁判に入ってます


意外だったが、まぁ事件の内容もわからんなぁ・・・

クリアできるかな・・・

多分、この裁判で最後だと思いますけどどうだろうね


楽しみですね、最後どうなるか





ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1196-47a1990e