2016.04.21 学級裁判
今日から15時出社となりました


なのでダンガンロンパしてましたけど、最後であろう学級裁判に入ってる最中です


とんでもねぇ話になってますね

こんなの全然予想できなかったです

このビックリ仰天な話の流れがあるからダンガンロンパは面白いです


1より2の方が衝撃的かもしれません

しかし、生き残りメンバーも予想していたのと全然違いましたね



ネタバレは絶対にしてはいけないので、この辺にしておきましょう

ダンガンロンパをネタバレ状態でプレイして何が楽しいんだろうね


ボクは絶対に言わないよ


もちろん、ネタバレイラストも自重しよう


そんな感じですね


ちょこっとやって寝ますか


遅番ですと、あんまり更新内容が少な目ですが、許してね






ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1197-807b8112