やっと終わりました

いやぁ、全然想像もできなかったお話でしたね

まさに絶望的だなぁオォイ


ストーリーも面白いですし、やっぱりみんな個性があっていいですね

七海は大天使だしよぉ


あんまり本編のネタバレもアレなのでこの辺にしておいて、


どうやらスーパーダンガンロンパ2のストーリーを一回クリアすると、

クリア特典でダンガンロンパ1での「もうひとつのお話」が見れるようです

内容としては 「もしも、コロシアイ開始前に脱出スイッチを使ったら」

という感じの「もしもの話」を電子書籍みたいな感じで読むことができます


そもそも脱出スイッチというのは、モノモノマシーンという、ゲーム本編でモノクマメダルを使ってガチャガチャを回し、アイテムをゲットできる装置がありますが、その中の一つのアイテムです

アイテムは自由行動時に各キャラクターにプレゼントすることで好感度が上がり、色々なお話を聞くことができるのです


そんな脱出スイッチを一発で当てちゃった超高校級の幸運は果たしてどうなるのか


まだ読んでる最中ですが、面白いですね!

続きが気になるので明日読みます

こういうお話もアニメ化して欲しいですね





そう!


今年の6月!ダンガンロンパのアニメがまた始まりますね!


舞台は苗木君が外の世界に出た後のお話です

絶望少女より後の話でしょうね


あんまりネタバレしたくないんですが、このアニメ


ダンガンロンパ1、2を知っている事を前提で作ってるのでネタバレもクソも無くなってしまいそうです


ゲームはいいからザックリ1、2の内容を知りたい方


ダンガンロンパアニメ公式ページでネタバレ動画が載ってますので・・・

5分で1、2の内容がわかるぜ

http://www.nbcuni.co.jp/anime/danganronpa3/#!sec1


僕としてはプレイして欲しい

その方がすごい驚きも楽しさもすげぇ味わえるからだ

でも、アニメ見るだけでいいわ

って方は見てもいいと思います


ただ、ゲームしてない方にとっては???って一部なるでしょうけど・・・特に2は



そんな感じです





ではでは















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1198-7244c121