今日は種まきの日です

先週行った種ですが、もう育ってますね




1週間でこんなにか・・・

入り口付近の芽はあまりでてないようです






IMAG1324_convert_20160423230637.jpg

今回の段取りはこういった感じにしてみました


毎年、変化しながら作業をしています


マンネリより変化ですね

すばらしい



この位置でやってみての感想ですが


やりづらい



失敗がなきゃ成長はしませんからね


トライ&エラーです



IMAG1325_convert_20160423230821.jpg


飼料米はビニールハウスに入りきらないものは外に置いて育てます



「外に置いて大丈夫なの?」


問題ありません


問題があるとしたら 「霜が降りた時」 です

苗がダメージを受けるので、そのリスク回避のためにもビニールハウスは有効とのことです

温度変化もコントロールできますし





そんな感じで一日終わりました



さて、やっと明日休日です


ちょっと工作しましょうかな




そんな感じです





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1200-01e615ed