今日は火曜日ですが英語の講習受けてました

明日も帰り遅くなりますすすすすsss



帰ってからキズナイーバーとジョジョ見てました


ジョジョは途中だったのでもう一回最初から見ましたが、やっぱり面白いですね!


第三部を見るべきか

しかし、3部ってすごい長いんですね

エジプト編もあるからなのか?

流石にコミックは借りるか何かしないと読むことは無理だろう・・・




他に見たって言ったら、ニコニコのランキングに載ってたペーパークラフトですかね

その方の動画見てたら、等身大ペーパークラフト作ったとかいう変態的な動画まであったのでビビりましたね


等身大は確かにロマンですね


素晴らしい




そんな感じです



さて、早めに寝ようかしら


ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1203-83d83479