今日は色々ありましたが、思い出すのも面倒なのでいいです


眠くてやばいです


作業したいけど・・・今日は無理ですね




そうだな

おでライの話でもしようか


モノクマ作れないかな~って思ってるんですけど、材料をどうしようかと考え中


う~ん。ただ、めんどくさそうだな~っていうのもありますし・・・



色々やりたいことあるんですが、優先順位を考えないと




8月は「ボイスロイド非実況動画祭」がありますし、ちょっとそれは出してみたいかな

これはゲーム実況以外の動画でボイロを使っている動画のお祭りですね

それに羊毛フェルトの動画作ろうかなって思ってます

まぁやる気ではあるんですけどね

作るなら、ゆかりさんのボーカロイド4の穏バージョン羊毛フィギュアですね


凛バージョンもいいんですけど、持ってる羊毛の色でだったら穏でしょうね

通常バージョンは普通にフィギュアで売ってるのであんまりなぁ~って感じですね


ないものを作りたいよね



ひじき祭関係なく、時津風のシリーズを続けるなら、ろーちゃん作りますね

挑戦したいよね。日焼け


ぶっちゃけた話、ホントはポケモンのアイリス(アルティメットバージョン)作ろうと思ってましたけど、ゆかりさんが最初かな


8月まであっという間でしょうし


羊毛作りで1か月、動画編集で1か月かな


今はまだ余裕ありそうですね


なので、おでライ何するかが最初かな



そんな感じです



あ、眠い

腰痛てぇー





ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1204-487cfa17