僕はカレンダー通りの予定です

GW中何しようか・・・

八九寺ちゃんとは一日たりとも休みの日が合わないので会えないですね

悲しみに包まれますね



最近のサービス残業がちょっともったいなさ過ぎて悲しいです

最近って言うか、ここ1年ほどはそうですね

何十万円ドブに捨ててるのだろうか

いや、相殺してるからそこまではいかないかもしれないが

残業相殺って言っても、残業時間付いてないので相殺もクソもないが

残業した分は月内で相殺して帰ってくださいと


もちろん、仕事に影響しないように調整してくれと


無理だね

いやまぁ帰ってたりするけどさ


残業つけちゃダメって言う現場の雰囲気がちょっと悪い方向に行ってるのでどうかなって思いますけど

まぁいいです




今日も一日終わってしまいましたか


どうしようね



明日からちゃんと活動してるようなブログを書くことができると思いますのでよろしくです




そうだな



あぁ、ひとつ活動というか、話せるネタはありますね



7月2日にロードバイクのイベントで夏油ヒルクライムがあります

タカさんが出るということで僕も出ますし、既にエントリー済みです

締め切りは5月末でしたが、タカさんはエントリーしたのだろうか



ヒルクライムと個人タイムアタックと、あと一つが・・・チームタイムトライアルでしたね


僕はヒルクライムのみにしました

1クラス6000円のようです


目標は、足切ゾーンを時間内に過ぎて完走することですね

それでも結構きついですけどねw

前はギリギリ・・・足切りまでは・・・行けなかったんだっけ?忘れました

上り坂を時速5キロで走ってた記憶はありますw

フラフラで~すw


そんな感じですね


もうちょっと速度あがればなんとかなるんじゃないでしょうか


車もそうですけど、時速5km/hの差ってかなりデカいです!

コーナー曲がるたびにどんどん離れていく感覚はホント・・・なんだろうねw

まぁそんな感じですよ



そろそろ運動しよ~う!(動くのが遅い)


GW中はタカさんやらはなおばけを誘って走りに行きますか


さすがに、もう花粉も落ち着いたので大丈夫でしょう

寒い・・・けどw なんか着てけばなんとでもなるンゴ





ってことで、トイレ行ったら寝ます




明日は髪切ります




ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1205-f5fa8808