今日は髪を切った後にいらないものを売ったり、今まで使用していた携帯電話を廃棄してもらいにショップに行ってきました


携帯電話は6台

どうやらリセットをする必要があるためにショップで充電してもらいましたが、古すぎて電源が付かないものがあるようです


今までの携帯はどうしようもないと思うが、何か利用価値があるだろうか?

そうそう、10年位前の携帯電話にSDカードが入っていたようだが


その容量にマジでビビった


16MBのSDカード


16メガだぞ!?

信じられねぇな!何入ってるんだろうなw

写真とか、着うたくらいなものだろう?

1曲フルなんて入れれたか?3分くらいで1メガは使うだろう?

そんな驚きもありましたが、無事廃棄してもらいました


その後は色々やってました





おや?木材ですね?


IMAG1333_convert_20160429233951.jpg



何を作るんでしょうか


まだできてないですが、完成したら載せておきます

今はインパクトドライバーがないので明日は先端だけ買いにいきましょうか



あ、そうです

木材を車に入れるためにオープンカーにしたんですが・・・



IMAG1330_convert_20160429233845.jpg


バキィッ て音がなったので嫌な予感がしましたが・・・





IMAG1331_convert_20160429233907.jpg


案の定、リアスクリーンが割れました


悲しいわ・・・

もうこの幌は寿命のようだ


まぁテープ貼っておきましたけど、雨降ったらどうなるだろうね

むむむ



そんな感じでした



そう!


そうだ!


今日は艦これのアーケード版の動画が上がってたのでずっと見てましたけど!


やりたい!

面白そうじゃないか!やりたーい!


しかし、岩手県には2店舗しかアーケード版が置いていないようです


盛岡のラウンドワンと、表通りのゲーセンみたいですね


はぁ・・・




関東だとアーケード版の行列でプレイまでに2時間待つみたいですね


なんだかんだ盛岡も並んでそうですね


やりたいなぁ




そんな感じでした



艦これ見るとやっぱり作れないか考えるんですよね

おでライでね



漣ちゃん見たいですわ・・・



まぁ、ちょいと考えます






ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1206-8e8beae0