2016.05.05 秋田
今日は、小岩井農場の桜が見頃とのうわさがあったので八九寺ちゃんと行ってみましたが、あんまりなかったですw

なので、田沢湖に行ってみました





どうやら田沢湖は咲いているところはちゃんと満開に近いほど咲いているみたいです

天候は小雨で寒かったのでオープンカーにはしませんでしたが、桜咲いてる中オープンしたら最高でしょうね

来年はどうだろうね


IMAG1362_convert_20160505232934.jpg

なにやら田沢湖に秋田犬が3匹いるみたいなので見てみました


結構デカかったですが、寒いのか眠いのか、丸まってました


かわいいですね


IMAG1366_convert_20160505233001.jpg


比内地鶏もいるようですが、なかなかデカいです


本物を生で見ましたけど、オスとメスで全然違うみたいですね

おそらく、おそらくですけど・・・この派手な感じが♂っぽい気がします


♀は全体が茶色な気がします



そんなこんなで田沢湖回ったりご飯食べたりしてました






岩手に戻って猫カフェに行きました

IMAG1370_convert_20160505233045.jpg


猫カフェに行ってばかりですががが


白猫系は、ずっと里親待ちですが、他の子は決まっているようで姿が見えません

初めて見る猫ちゃんも多かった気がします

妊娠してるっぽい子もいましたね

お腹たぷんたぷんです



癒されました




猫カフェを後にして近くのゲーセンで艦これアーケードやろうとしましたが、すげぇ並んでいたのでやめました


アーケードをやれる日が来るんでしょうかね

無理っぽいです



ぽい?


そんな感じ充実した一日でした

久しぶりに休日って感じがしました


猫ケージやら壁紙貼りやっていたので・・・




明日は出勤ですが、その次はおやすみ



がんばりましょう




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1212-3fba4090