今日は・・・ずっと艦これをしてしまっていたw

クッソ!時間泥棒め!


イベント中ですし、ちょっとやってみっかな~なんて軽い気持ちで起動したらずっとやってた


E2まで終わって今はE3に挑戦しようという感じです


艦娘が少なくてE6までは持ちません


練度が低いのでレベル10代の娘出してました

最上です


駆逐艦もそんな多いわけではないです

戦艦って最後にドカドカ出すイメージなので最初からだしていいものなのか不安で出せませんね


しかし高速戦艦と航空巡洋艦は優秀だと思います

何かと重宝してます


筑摩改二が轟沈したのはホントもったいないです

デカい戦力なの




イベントどうしましょうね


E3をクリアすれば神風が入るのだろう?

最低その娘だけは取ろうかな



あ、ちなみに攻略レベルはという最低ランクでやってます


無理無理

ボク変態艦隊なんてもってないですし精神的にも持ちません


ホント無理!


今イベントやるって言っても大変ですね


秋月型は全部持ってないので対空カットインできないだろう?


摩耶様を改二にしているので高射装置はあるため1人はカットインできますけど


あとはどうしよう


初霜が後レベル2で改二になるので高射装置取れそうですね


レベル70・・・で改二だったハズ・・・

まさかそれ以上なんてねw

よく調べてないので多分そうだと思います



イベントは今月の30日までなのでE3までなら大丈夫でしょう


でも・・・ポーラかわいいよね・・・


あのまゆげがかわいい


重巡系は全くレベルあがってないので誰か育てないとキツイですね


プリンケツかわいいから欲しいです

あのケツに顔面を埋めたいです

どうすればいいでしょうか








今日は艦これ日記になってしまいました




そんな感じです






ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1214-59912a05