2016.05.08 E4
今日は絵を描いたり、洗車したり、壁のシール貼ったりしてました

ロードは・・・すまんなw 許してくれw



艦これもやってました


神風取りました

神風_convert_20160508225819


かわいいですね

後はクリアしながら手に入ってない子を手に入れれば嬉しいんですが・・・


初霜が改二になりました

対空カットイン要員が増えましたね


次に改二に近い人は吹雪ですね


後レベル9もありますけど・・

イベント内には無理そうですけど、まぁいいでしょう


大発動艇を持てる娘があきつ丸しかいないので作りたいところですが、ちょっと先が長すぎるレベルなのできついですね



むむむ



そんな感じで今はE4のラストだと思います

後1回・・・

戦艦棲姫がいやらしいですね


でも連合艦隊の水上部隊の方が楽な気がするけどどうなんでしょうね


いや、僕は対空要員がいないからかな


むむむ



まぁいいです




そんな感じです





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1215-6c0ce6d5