2016.05.09 広瀬
今日はジョジョを見ながらストレッチしてましたけど

広瀬くんがイケメンだったお話でした

なんだ、かっこいいじゃないか



前からジョジョ見てればよかったね


むむむ





今日はキス島で霞のレベルあげをしてました

赤疲労出撃

なぜ霞なのかというと、レベルが30くらいの娘しかもういないのです

潮っぱいも30ちょいですが、E6でも使うっぽいですね

霞が改二になるようで株価が上がりましたが、やっぱり性格に問題あr


なぜ罵倒されなければいけないのか


大潮を育てよう!

と思いましたけど、レベル20ですた

どうしようね


でも一番かわいいって思ったのは皐月ですね


あれは素晴らしいな


ただ・・・あそこまでレベルあげれるのか?

今20ですし


むぅ




とりあえず、キス島でレベルあげると同時に近代化改修素材も集まって無事に霞は対空以外はマックスになれました


レベル37ですけど大丈夫でしょう


E5に漣、ヴェールヌイ、時雨を出すべきかどうか・・・


この高レベル艦を全部一気に出していいか迷ってますが、ポーラを優先すべきなので出しますか



そんな感じです


明日はちょっと英語で遅くなります


明後日も英語出る人の代わりに残業なので遅い感じです




ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1216-127f298e