2016.05.10 腹下してる?
なんだ?今日寒いよね?

腹下してる


ぶるるるるrr

寒いぜ


今日はキズナイーバー見ながらストレッチして、ちょいと艦これやって今に至る感じです

後はぶっちっぱしてる



E5やりましたけど、リコリスに着く前に漣ちゃんが大破してやめました


どうやら僕の艦隊レベルでは甲に挑めないみたいです

いや、提督レベルで判断されてるのかな?

今レベル98です

今まで丙で来てましたが、僕の中での最大レベル艦である漣ちゃんを投入したりと、他にも多くの強者を編成したので

乙で挑戦してみます

無理だったら速攻で丙に戻そう


リコリス棲姫に似てる人どっかで見たことありますけど、思い出せません



後はなんだろう

そうそう

摩耶さまを投入しましたが、全然ダメージが入らなくてなんだ?と思ったら

改二にしてから近代化改修を全くしていなくて焦りました

もう近代化素材がありません


集めないとまともに相手にならないですね



ということで、キス島行ってきます・・・




ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1217-87c74d1e