2016.05.11 僕の砲雷激戦
今日は残業でした

今までずっと付けずに捨ててましたが、それに対して色々とお話してました

いや、付けよう

付けた


終わりです





帰ってからアニメ見ようと思っていましたが、時間も時間なので艦これちょこっとして今に至る感じです


明日こそは、くまみこを見よう


熊とお話した~い



今日は仕事中に偏頭痛が来てました

別に、痛いけど、そんなにガッツリでもないいやらしい頭痛です


偏頭痛持ちというのを最近知ったため、やっと今まで痛かった頭痛がなんなのかわかりました


いやらしいねぇ


でもねでもね、聞いて


偏頭痛持ちって頭良い人が多いんだぜ!?

あの!かの有名なアインシュタインも偏頭t


やめましょう


頭がいいかどうかは「ひらめき」とか「発想」「アイディア」を生み出せる人のことだと思っています


「知識が豊富」 は頭が良いではない


知識が多ければ発想やアイディアに繋がりますので完全には否定できないけど、ちょっとイメージとしては違うかな

良い感じに伝えられませんね




まぁそんな感じで明日もちょこっと残業するかもしれません


表作成です



ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1218-587a3dcd