2016.05.13 リコリスゥ~

リコリスに辿り着かない!


E5なんなんだよ!

いや、情報不足なのか?

基地航空隊もいまいちまだわかってません

碌に調べてないですし(調べろ


航空隊を2部隊扱えるということですが、何回やっても1部隊しか出撃できなくて 「なんだ?」って思ってたら、

2部隊目を「出撃」に設定してなかったっていうねw


待機 出撃 防空 回避 と4つの項目を選べるみたいですけど


空襲マップに対しては烈風とかの艦載機いっぱい積んでる部隊を出撃させるのか防空させるのかどれがいいんだろうね

攻撃機を載せてるんだったら出撃させないと意味ないのかな?

まだよくわかってませんが、とりあえず・・・リコリス相手に航空優勢にも持っていけませんね

いや、持っていかなくてもいいのかもしれない

調べてないのでわからん






これが僕のさいきょう艦隊だ

朝食には毎日のバナナを欠かさず食べることで、一日に3回も爆撃することができるのだ


10cm口角砲 + 高射装置 を持っていないので霞に94式高射装置持たせて対空カットしてますけど、意味あるのかな

というか、リコリスってすげぇ固いみたいですけど、落とせるのか?


WG42は漣ちゃんと摩耶さまに持たせ、利根と摩耶さまに三式弾を持たせてる感じです



33_convert_20160513231047.jpg

道中支援も出してみましたが、この艦隊ですね



リコリスの航空戦ってランダムと八九寺ちゃんから教わりましたが、空襲マップって基地攻撃マップじゃなくて、リコリスとの航空戦マップってことなんだね


やっと理解できました





22_convert_20160513231033.jpg


決戦支援艦隊です

毎朝のヨーグルト、バナナ、そしてコンフレークを食べることで腸内環境はみるみる健康になることから、私はこの3つの食べ物を


三種の神器と呼んでいる


決戦まで行かせてほしいですね


むぅ




そんな感じです


5月30日までにはなんとかしたいですね


それかイベントマップで掘る方にいくか?

丙でも色々出るんだろう?


防空駆逐艦が欲しいんです

というかないときつくないか?



ちょっと艦これやってないだけでこれかよ~


むぅ





明日、明後日ですが田植えですので一日それで終わります



そんな感じです





ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1220-815c8c85