今日は田植えの日です

田んぼ6か所植えます

田んぼの数え方イマイチわかってないんですよね


一反歩とか、一町歩とか

一町歩っていってるのかな?「いっちょうぶ」じゃなくて、「いっちょく」って言ってるのでもしかして一町歩とは別かも

とりあえず、田んぼ6か所やってきたということで



ここを植えてる際にミツバチの大群に襲われて仕事どころじゃないんじゃないか?と思っていたが、ギャーギャー騒ぎながらもみんなそのまま続行するので僕もやってました

刺されるんじゃないか?とビビりながらやってましたが、意外に刺されないものなんですね

頭とか結構体当たりされてましたが、大丈夫でした


大群はしばらくしたらどこかへ消えてました

なんだったんだろう?




IMAG1380_convert_20160514235354.jpg


そして今日の部は終わりました


明日も6か所かな?

そんな感じですね



帰ってからラーメンを食いに出かけました

とある店長さんの叔母も一緒です

みなさんラーメンとビールでおいしさ2倍だったと思います




さて・・・寝ようか・・・


いや!



リコリス!!

ちょっと!ボスマップに辿り着かないんですけど!


こっちは支援も航空艦隊もいるんだぜ!?

しかもケッコンまでしてる漣ちゃんがなぜ大破するのぜ?

しんじらんねぇ!


どうしよう

リコリスの航空戦で良い感じにやられます


っていうか!


潜水艦の雷撃攻撃当たる

むぅ


重巡エリートはなんとかなりそうですね


運か?



むぅ



わかったよ


まずE2で掘ろう

照月とか秋月とか鹿島とか嵐とか


全部持ってねぇぜ!?


イベントガールはミッドウェーしかいないんだよ




そんな感じで寝る前に行ってくる



ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1221-bc38969f