昨日言っていた被り物の件です

出来るか不安ですが一応やってみます





こちらのボールに紙粘土を貼り付けていきます


IMAG1395_convert_20160519231603.jpg


結構貼り付けるみたいですね、何個使うのだろうか


IMAG1396_convert_20160519231633.jpg


何かの卵みたいですね

一応ここまでで13個(500g)の紙粘土を使っています


100均のものを使っておりますが、噂ですとセリアの紙粘土は割れが少ないらしいです


ここで紙粘土が足りなくなったので明日に持ち越し・・・



そして翌日



IMAG1398_convert_20160519231657.jpg



海が割れた日



ここまで綺麗に割れるんですねw


ここから補修作業に入りたいところですが、ちょっとS2000の幌について調べてました




IMAG1397_convert_20160519231723.jpg


フロント部分にテープ貼ってるところありますが

裂けたわ

このライン全部です


ブフォォォォォォォォ!っと風切音がすると思ったら裂けてました


やべぇよ・・・どうしよう!


幌は今年替えるつもりですが、まさか一気にくるとは


お店に頼んで15万円


自分でやって7万円


クッソ!


自動車税!固定資産税!

そして追い打ちに車検が待ってるんだ!


今年はビッグウェーブですね


だから自分で出来ないか調べてます


無理そうなら、いや、めんどくさそうならお店に任せます


そんな感じです




紙粘土貼るか







ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1226-25a4bcae