今日はラグドールの受け取りの日です

母は早くに目が覚めてしまって寝つけなかったようです

さて、秋田自動車道を何年ぶりかに乗りましたが、一車線でほとんど車がいませんでしたね

弟くん、母、僕の3人で行きましたけど、家族総出でどこか遠くに行ったのは初めてかもしれませんね





目的地の秋田空港は協和よりちょっと奥です

IMAG1415_convert_20160521211413.jpg


僕たちは秋田空港ICで降りましたが、由利本荘まで行くのか?と思ってたらJCTからすぐのところでした

カーナビってすごいね!

弟くんの車すばらしいです

IMAG1419_convert_20160521211458.jpg


秋田空港に到着

空港に入るのは人生で初めてです

すごい広いね!


IMAG1421_convert_20160521211542.jpg


すごい長いのね!

遠近法に感動しました


結構な挙動不審でした

ペットの受け取りですが、貨物センターでの受け取りです

ゲートが閉まってるので焦りましたが、どうやらテロ対策だそうです

警備の方に行って入りました

1463816870831_convert_20160521211845.jpg


猫ちゃんはこのケージの中です

受け取る前はケージにネットもかけられていて、脱走防止はちゃんとしていました


猫は思ったよりすんごいちっちゃいです

1.6キロはこんなもんだったんだなw


帰り道は猫ちゃんもおとなしくしてました

おそらく、タフな猫です


錦秋湖によって休憩取りながら帰りました




1463816865976_convert_20160521211829.jpg


さて、帰ってきてケージのフタを開けて様子を見てました


辺りをキョロキョロしてすぐに外に出て大散策

色んなところを仕切りにパトロールしてました


水も飲むしフードも食べます


ただトイレはまだやってません(先程、自らトイレに入ってやりました!すばらしい)



1463816863794_convert_20160521211807.jpg


人を全く恐れず、物にも音にも動じないタフな猫ちゃんです。良く遊びますし

とんでもねぇ猫ですね


命名ですが、前にも言いました。「ずんだ」くんです


ブリーダーさんには既に名前を教えていたのでそう呼んでいたらしく、

「ずんだ」とか、「ズンちゃん」というとこっちに来ます

ブリーダーってSUGEEEEEEEEE!!


IMAG1438_convert_20160521211618.jpg


トンネルに入って遊んでたりしてます

一番好きなのは「ヒモ」の部分

よく誤飲があるのでちょっと気を付けないといけませんね


このトンネルは「ねこのきもち」の付録品です

いいもの付いてきましたね


IMAG1440_convert_20160521211707.jpg


一番気に入ってるのはこのおもちゃみたいですね

猫パンチ連打です

これは母が買ってきたものです



IMAG1444_convert_20160521211739.jpg


そして夜はグッタリです


帰って来てから5~6時間は探検したり遊んだりばっかりしていたみたいなので流石に疲れたのでしょう

初日は猫ちゃんをゆっくりさせる必要がありますのでそっとしておきます


フレンドリーな猫で良かったです


壁にも爪とぎはせず、市販で買ってきたものにカリカリしてるので爪とぎも大丈夫そうです


後は明日になってどうなるかですね


どこで寝るんだろうか


寝床は一階、二階、至る部屋に仕込んでおきましたのでベストポジションを選ぶことでしょう



そんな感じです





これから猫ブログが始まるかもしれませんが、よろしくお願いします





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1228-fd705027