やぁ、ブログを2日おやすみしましたが、今日帰ってきましたのでまた更新を進めていきます


ちょっと今日は画像なしの簡易的にはなりますが、1日目はディズニーシー、2日目は高尾山へ行きました



ディズニーシーは乗り物だけでなく、ショーも充実していますので僕みたいな乗り物酔いしやすい方にもおすすめの場所です

イベントとかすごい楽しいです

夜のイベントは見ごたえありますので絶対見た方がいい一つのショーです


乗り物で一番きつかったのはタワー・オブ・テラーですね


簡単に言うと、エレベーターが一気に落ちるような乗り物です

オォエエェェエエエエエエエ!

今まで絶叫系は避けておりましたが、人生初めてこういうのに乗れたのでよかったです

乗ろうって言われなかったら一生乗らなかったでしょうねw





2日目は高尾山

登りは徒歩で1時間20分かかり、帰りは25分歩き、ケーブルカーで5分で下山


ヤマノススメの聖地でもあり、しっかりポスターもありましたね


帰りにここでおみやげを買うつもりが、まさか17時にすべてお店が閉まるとは・・・


これは残念です

またいければいいんですけどねぇ・・・


とりあえず簡易的にこんな感じです



詳しくはまた明日画像付きで更新していきましょう



寝ます



ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1238-17d12491