やっと今週終わりましたか

12時勤務は本当に何もできませんね



さてさて、ニコ動のランキング見てましたけど、懐かしいのが上がってましたね

ワンナイはチラッとだけ見てましたけど、チョコボーイ山口あったっけ?

いや、そもそもあの番組が思い出せない

轟さんとかゴリエってワンナイだよね?

ネプチューンは笑う犬だろう?

記憶が曖昧ですが、ぐっさんがとにかく下ネタであろうことをやっていたのは覚えてます


小学生?いや、中学生の頃だったか?う~ん思い出せない



今の歳になってチョコボーイ山口を見ましたけど、すげぇ笑いましたねw

ちょっと下ネタひどすぎじゃないか?

やってるネタの意味が分かっちゃう

子供だったらありゃわけわからないだろうな・・・

いや、逆に今の子供ならネットでいやらしいもの見てる子も多いだろうからわかる子はわかるかもね




まぁそんな感じで今日は作業してません

明日、明後日でなんとか龍驤は終わらせないとおでライに間に合わないので急がないとねぇ・・・




ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1246-c14e0c9b