2016.06.11 1時間6分
猫に叩き起こされてスタートしましたが、

今日も夏油へ登って参りました




ここまでで1時間6分です

ギリギリ足切ゾーンを1時間数十秒で通過しましたが、本番の大会では足切時間は1時間~1時間30分の間


どうしてハッキリしないのかというと、出走の順番で変わってしまうからです

つまり、絶対に通過できるのは1時間を切る事


僕はもしかしたら足切を超えられるかもしれない

というか、今日はすごく調子が良・・・いや、頑張ったからかなw

心臓が破裂しそうでしたが、なんとか登り坂を時速10km/hを維持できた訳ですが・・・


前は5km/hだったんだぜw

成長成長


DEFY4の黄色買ってよかったよ。うん



IMAG1696_convert_20160611232734.jpg

毎度思いますけど、よくあんな遠くに行ったなぁ、と思います

でもここからの距離だと20kmくらいだと思います

いや、もうちょっとあるかな?




そんな感じでした


帰ってからミシンについてやり方を調べてましたが、それは明日更新しましょう

猫のワクチン接種も明日なのでそれについても更新します



そんな感じです




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1247-487b32df