今日は50代の係長が仕事中に僕に話かけてきた


「くまみこって知ってる?」


僕は驚いたよ


まさかこの年代で、しかも会社の方で見てる人がいたとは・・・


どうやらBSを録画して見ているらしい

ナツがかわいいそうだ

熊かわいいですね



BSだと、「くまみこ」の次に「ばくおん」をやっているみたいなので、そちらも見ているようだが


ニコニコは課金のみなので見てないのです・・・


ばくおん面白そうなので見たいんですけどね


なんだかんだ色んな方々が見てるのかもね


そんな感じで衝撃を受けました一日でした



流石に寝ないとやばいので寝ます



ボンドが足りなくて龍驤が進んでませんが、もしかしたらいい感じに誤魔化しができるかもしれない案があるのでやってみます




ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1251-979299ca