間に合った・・・

一日中ずっと作業してましたのでw




顔のシワが気になりますけど、もうしょうがないです。このまま行きます

では、今日行った工程を晒しましょうか




IMAG1730_convert_20160619000856.jpg

てっぺんの部分がガムテープもろ出しだったので布で埋めます



IMAG1731_convert_20160619000914.jpg


その中に綿を詰めてからボンドでフタをします



IMAG1735_convert_20160619000944.jpg


白い布を重ねて縫ってから、頭のつなぎ目を隠すように貼り付けます

この誤魔化しができたからこそなんとかなりましたよ


サンバイザーもボンドで取り付けましたが、取れそうな感じはありませんね



IMAG1732_convert_20160619001005.jpg


ツインテール部分の形を切り、縫って行きました


IMAG1733_convert_20160619001027.jpg


2つ作成し、綿を詰める


綿がちょうど使い切ってしまいました。ホントギリギリです



IMAG1734_convert_20160619001050.jpg


取り付けるために、スズランテープを先端に通しました


IMAG1736_convert_20160619001118.jpg



ドリルで穴を開け、スズランテープを針金に巻き付けて差し込みます

この手法は、車の水温メーターや油温メーターの配線を車内に差し込む時に使いますねw


技術は色々なところから流用できます



IMAG1738_convert_20160619001159.jpg


スズランテープを中で結び、白い布を巻き付けます



そして最後には、顔にチークを塗ってほっぺたに色付けしたら完成です




IMAG1741_convert_20160619000833.jpg


wwwwwwwww


いざ作ってみてあてがいましたけど・・・


インパクトやべぇな


ホントに悩んで悩んで、落ち込んで、ひらめいて実践し、失敗しながら進めましたね


これは作って良かったですし、いい経験になりました


立体起動装置もそうですけど、長期間かかった作成物はやはり達成感は大きいね




これで明日のおでライも大丈夫です


写真撮ったら載せますね






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1254-d2370237