今日はおでライ盛岡の日です。7時から地区清掃活動に参加してから、小一時間後にタカさんが家にやってきて準備してました




ずんだ君と戯れるタカさんですが、髪が白くなるワックスを付けて準備完了

ずんだ君は初対面の人にも警戒心はなく、すぐに遊びだします






これよりコスプレ写真が投下されるからね


























僕です


DSCN0064_convert_20160619210200.jpg


かわいいでしょ?

しかし、自分で言うのもアレですけど、細いね・・・


DSCN0059_convert_20160619210008.jpg

色々な方々と写真を撮りました

いつも会う方、今回初の方もいらっしゃいます

スパイダーマンの方は毎度会いますねw


DSCN0061_convert_20160619210119.jpg



タカさんは銀さんで参加ですよ~

パーマかけてよかったのでは?


DSCN0057_convert_20160619205914.jpg


パンツを覗いてくれ、という流れになり、こうなりました




DSCN0053_convert_20160619210509.jpg


提督さんとも撮りましたが、よく作ったなぁって思いましたw

親父の会社の廃材?がって言っていたような・・・気のせいかな?


IMAG1745_convert_20160619210628.jpg

布さんです

これで練り歩いているのでよく前見えるなぁ~と思いました

いや、見えないそうです



IMAG1763_convert_20160619210802.jpg


みんなで集合した写真です

ここまで集合して撮ったのは初めてです

夕立ちゃんはブログに載せていいか聞きそびれてしまったので隠しておきますね

T督さんに許可・・・取ったっけ?

忘れました

そうそう、加賀さんの方も毎度会う方です

魔理沙のコスを多くしていたイメージです



DSCN0070_convert_20160619210350.jpg


提督さん(3人)が蹴ってくれと言うので、みんなで蹴ることにしました

片足だけ上げれなくてヨタヨタしましたw



DSCN0065_convert_20160619210428.jpg


大潮ちゃんに持っていただきました

やったね♪



IMAG1755_convert_20160619210711.jpg


いえーい♪


写真はこれで全部かな

今回も楽しいイベントでした!艦これの絡みが多かったですね♪

合わせというんですか?エレン以来なかったので楽しかったです


そして、タカさんがカメラマンになり続けていたので大変でしたねw

みんなのカメラを撮影し続けること、どれくらいだろうかw



帰りは喜盛の湯で頭のワックスを落として帰りました

スッキリですね!僕は龍驤の顔の中がサウナ状態なので汗だらだらでしたw

風呂入れて良かったです♪


龍驤は作ってよかったですよ

試行錯誤した甲斐がありましたが、次に作る際には、顔のシワをなんとかしたいですね


もう作ることは・・・ないかなw



そんな感じですね


次のイベントでも参加したいですね



参加者の皆様、お疲れ様でした







ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1255-5ed30659