2016.06.22 半目
今日の英語はホントに眠くて意識飛んでました

なんでみんな活動できるんだろうか・・・僕と一体何が違うんだ?

睡眠時間?食べ物?わからない・・・なぜだろう



猫の話をしましょう

18時半~21時半くらいは爆睡しているようです







IMAG1764_convert_20160622223824.jpg


半目で寝る



僕も半目で寝ますけどねw




IMAG1766_convert_20160622223910.jpg


かわいい寝相だろう?



IMAG1767_convert_20160622223936.jpg



(注)眠ってます


僕は起きてるもんだと思いましたが、マジで寝てます

目開けすぎて笑っちゃいますね

すごいな



それと、今日は餌がなくなったので新しいものを開封したのですが、食いつきが全く違いますね


まず鳴くことがないのですが、飯を開封したらニャーと鳴いたようです


餌は1か月以内に食べきれる量を購入してくださいって言うのは、鮮度の確保があるのかもしれない

飯の食いつき悪いなぁって思ってましたが、こういうことだったのかな


まぁそんな感じです



今日は猫ブログです




明日はちょっと八九寺ちゃんの誕生日なので祝ってきます




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1258-65c2f8f2