2016.06.29 やりますねぇ
僕は夜にはジュースやお酒などは飲みません

水を飲んで生活をしております

風呂あがりに水を汲み、さてストレッチをしようかなと目を離した一瞬だった





やってくれるじゃないか


あぁーって止めようとしましたけど、もういいよ、好きなだけ飲めばいいじゃんってなりました


水ですし


っていうか、お前さんの飲み水がボウルに入ってるのになぜこっちにくるのか

新鮮だったのかな



まぁいいです




今日は英語クラスに参加してきましたけど、眠くはなかったです

眠い日と眠くない日って何が違うんだろう・・・

睡眠時間はいつもと変わらないのに

わかりません



そうそう、CACECも受けましたけど、260点でした・・・

去年より9点上がりましたけど、習ってきた意味がほとんどなくて悲しかったです


というか、英語クラスで習ってきたことが頭に入ってないのでそうなるかw

復習大事ですねw



そんな感じです




ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1265-cdea20ae