今日は夏油ヒルクライムのタイムアタックの日です

タカさんと大会風景を見てました






写真じゃわからないのですが、すげぇ速いんですよ!


こんな人達に絶対勝てないだろ・・・


まぁそれはいいです


僕は健康的に汗を流して楽しむんだ!そうだろ!


IMAG1860_convert_20160702215911.jpg


そして表彰式です


閉会式で解説者が言っていた話、アンカー専属選手も大会のコースを走ったそうですが


6kmほどの距離を7分ほどで走りきったそうですね


もう自動車だよ

日本を代表する選手のようですが、途方もないですねw


大会選手はエキスパートクラスで8分ほどみたいです


あ、写真はチームトライアルの部の表彰です

楽しそうですね



IMAG1862_convert_20160702215936.jpg



そして最後に「わんこきょうだい」の踊りを披露し、餅まきして終わりです



さぁ・・・さぁ明日!


明日はヒルクライムです!



僕とタカさんで出ますよ!


アクションカムを装備しますのでブログにある程度載せれるかもしれません






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1268-5d1b658f