今日は絵描きを進めていましたけど、う~ん・・・ちょっと難しいね

描けなくて悩んでたら出勤になってしまった感じです




そういえば、遅番で残業してました

初めてのペアの方ですが、違う機械担当だった方がこっちに来ました

結構言いやすいタイプの方なのですごく楽です

ガンガン生産してました

そう、僕はこれをやりたかった

就業前40分とか1時間とかに機械止めて段取りして時間稼ぎしてるような仕事はしたくないです

生産現場はいかに機械を止めず、いかにロスを出さないかが重要です


ぶっちゃけ、僕は10分でも15分でも定刻時が過ぎてでもギリギリまで生産して数字を稼ぎたいんです!

もちろんそんなことしても誰も評価なんてないよ


ようはゲームでいうあれだ


スコアラーみたいな感じです

点数稼げるポイントだったら稼ぐでしょう?

それがいいし、生産数が上がれば楽できるんですよ?


遅番してまで生産する必要なくなるよ

その方がいいよ


数年前だったら1分1秒でも早く帰りたかったけど、考え方が変わってしまいました


これは社畜ではない

自分の意志でこうしたいという考えだ


そんな感じです








全然関係ないですけど、クラナドの24話見ました(23話より前は見てないです)

普通に面白いんですけど!

智代ちゃん印象いいんですけど!


おそらく、前の話を知っていれば泣きそうになったことでしょう

でも最後よかったです







明日ですが、髪切ります

それと急遽ですが、会社での失敗談や成功したことの感想文を書くことになりましたが、経営方針にかかわる内容なのでちょっと本読まないと書けないような内容です


読まなきゃならなくなった、と

明日8日までに・・・あれ?明日までだっけ?




まぁそんな感じです


あ、明日英語クラスの受講日ですね


色々やることあります





ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1271-d75e3162