今日は髪切りましたよ

すごく眠くて落ちそうになってました

スッキリ・・・というか、あんまり変わってません

そんな感じの頭です




それと、雨降ってますね

自分の車が最高に雨漏りしてます

シートがビッチャビチャです

パンツぐっちょぐちょ


もうね、ホント早く交換したい

テンション上げて交換するために久々にワイルドスピード見てました

すんげぇ面白いですよね

洋画で一番好きなのはって聞かれたら「ワイルドスピード」って答えます

すごく燃えます

そうそう、今の歳になってやっとワイスピ1で各々が何のことを喋っているのか理解できました

マニアックな車の話だったり、警官がなぜ動いたのかとか色々わかって楽しかったです

テンションあがりました

2も見ます



ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1272-41ea33da