今日の朝9時からは地域ボランティア活動に参加して参りました

雨天決行なのでカッパを着ての作業

なかなか大変でした







その後に八九寺ちゃんと動物公園に行って参りましたよ

盛岡動物公園は何十年ぶりでしょうか

幼稚園あたりに行ったかな

全然記憶がありません

意外に動物がいてビックリしました(舐めすぎ)


IMAG1917_convert_20160709232143.jpg


ヤギやら羊やらと戯れるスペースがあるようですが、床はクソまみれでした



IMAG1932_convert_20160709232102.jpg


ヤギとか羊の目が結構怖いと思うのです


IMAG1941_convert_20160709232013.jpg


そして、明日お休みなので僕の家でお泊りです

龍驤いけるでコレ



そんな感じです

今はスプラトゥーンして遊んでますね


さて、明日はずんだ君のワクチン接種、衆議院選挙、幌交換です


一緒に行って参ります



後、来週は友人のダンス発表会ですが、八九寺ちゃんも奇跡の休みなので行けますね


チケット売ってクレメンス




ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1275-c02e68a9