ブルーシートをしているため、今日はロードバイクで出勤です

帰って速攻でディーラーへ行き、足りないプラスチックリベットやらを注文してきました


そして明るいうちにレインレールの泥を洗い流しました





あんまり付いてないです

前のオーナーさんが変えた?

言うて、S2000乗って5~6年目やぞ

まぁいいです



IMAG1969_convert_20160712002923.jpg

夜21時半から作業開始

室内で作業します


ガレージ欲しい

車庫欲しい

せめて屋根欲しい

そのうちやりますか



IMAG1972_convert_20160712003145.jpg


とりあえず、リベットがあるみたいなのでドリルで外しました


昨日勉強しましたね。リベットのドリルはこっち方向からです


反対の球になってる方向じゃダメです

まぁ、これは反対からドリルできない仕組みですけどね

IMAG1970_convert_20160712003051.jpg

ボウという名称の部分に幌が挟み込まれているようです

マイナスドライバーで刺して広げ、外していくみたいですね


IMAG1971_convert_20160712003115.jpg

こんな感じです

この写真じゃわかりづらいですね



IMAG1977_convert_20160712003258.jpg


こっちの方がわかりやすいですね

ボウに包んでいるのは3か所

2本分を外しておきました



IMAG1978_convert_20160712003438.jpg

サイドテンションワイヤーなるものを外していきます

写真に写っているリベットは外す必要ありませんが、ワイヤーの根本はスプリングが取り付けられ、ネジ留めされております

プラスドライバーで取はずします



ワイヤーの先はリベットで固定されておりますので外します


ワイヤーを幌から引き抜く必要があるっぽいです





IMAG1976_convert_20160712003232.jpg


リアウィンドウはファスナーで取り付けられていました

一体型だと思っていたら違うんですね



それと、アクリルの根本には強化繊維の棒がついています


これを使用してサイドテンションワイヤーを幌に通すと楽みたいですのでカッターで取り外しておきます



IMAG1985_convert_20160712003522.jpg



なんやかんやで0時になりました


外すのは何とでもなりますが、取り付けが大変だと思います


できるかな?w



明日ですが、幌の骨組み清掃をしておきましょうか


有給ですが、明日、明後日は無理ですた・・・

木曜日ならいいみたいですけど、雨降りなんですよね


取っても意味ないですね

やめましょうか





ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1277-ea9c0189