2016.07.17 幌ぉ・・・
今日の午前中は作業してました




雨降りですが、幌を閉めないと車が使えないんです


IMAG2064_convert_20160717225848.jpg



ということで、こんな感じにフライみたいにブルーシートを使いました


ここに潜り、母、弟くん、僕の3人で作業しました

が、とっても無理!!


硬すぎ!


入らないので明日、朝から友人2人を呼んで作業します


そんな感じですね


午後からは友人のダンス発表会でした


やっぱり楽しいですね!知り合いがどんどん減って行ってしまっておりますが、いつもと変わらない方々でなんだか嬉しいですね


ホントお疲れ様でした!

八九寺ちゃんと行き、タカさんも来るはずでしたが、タカさんは仕事で来れなかったようです・・・




そんな感じでダンスが終わってから車屋さんへ行ってきました


色々とお話できましたが、さて


どうなるか



ホントにどうなるか





今日は眠いので僕は寝るよ






ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1283-c40cb4b7