今日は八九寺ちゃんとポケモンGoしてました

どうやらポケモンジムがイオンだったり、お寺だったりするみたいですね

各所のスポットが写真付きであったりすごいですね!



全然電池がもちませんよw


やっぱり移動しないとポケモン捕まえられないですね・・・


家の中だけじゃゲームになりません


ポケモンいない


まぁいるとしたらポッポとコラッタ、ビードルあたりですね



田舎よりも都会の方がポケモンいっぱいいるみたいです





う~ん

田舎は大変なのか?





そうそう


網張スキー場までいきましたが、スキー場がポケモンジムになっていて、赤チームに占領されておりました


僕と八九寺ちゃんは青にしてますが、3チーム選べるみたいです

一緒の色は助け合いできるようですね


とりあえず、網張スキー場のすぐ隣のジムはがら空きですので僕らが占領しておきました





色々ポイントがあるので楽しいですよ




そんな感じです



後は、スプラトゥ―ンラストフェス始まってますが、全然勝てません


ホタルちゃん



くそぉ



そんな感じです





ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1289-ceaebe8b