S2000のオイル交換を行いました




庭をコンクリートにしているのでジャッキアップがすごくいいです

結構オイルは綺麗な方でした

距離は126000kmくらいでした

フィルターも交換です


IMAG2086_convert_20160724235443.jpg

そしてこれが今回のメインです

幌のワックスです

紫外線で変色を防ぎ、はっ水処理もできる




IMAG2087_convert_20160724235507.jpg


最初はスポンジで汚れを落とすのです

そして洗い流し、十分に乾かします


IMAG2088_convert_20160724235528.jpg


ずんだ君の毛がなんかついてるのでコロコロでとっておきます


幌が乾いたらウォータープルーフを塗っていきますが、水みたいなもんですのでダラダラになります


ボディや窓に付いたらダメなので気を付けないといけない




IMAG2089_convert_20160724235551.jpg


コンクリートも撥水処理されてます

すごいぞこれ




IMAG2090_convert_20160724235612.jpg


窓ガラスに垂れるとめちゃくちゃわかりますね

最初はコツを掴むまで垂れてしまいますね



そうそう、一本まるまる使用しますた

足りなくなるかギリギリのところで終わったのでよかったです








そして終わってからコンクリートを掃除し、家の壁紙にシールを貼り・・・



ポケモンGoを弟とやりながら練り歩いた


近くの神社がジムです!

しかし!僕のアンドロイドのGPSはスポットに入っても全然違うところを表示してスポットできません!

糞です


名所巡りにならないんですけど


その点、アイフォンのGPSは素晴らしい


リアルマップじゃないか


くっそ・・・初めてアイフォンが羨ましいと思いました

しかも結構充電持ってます


僕は1時間半もプレイしたら電池0になります


糞です



目的地に辿り着いて電池が0になるので充電器買いました


そんな感じです





ポケモンGoでひたすらグルグル回ってる中学生がいました

笑いました



僕もいい年ですが、ポケモンマスターを目指したいと思います


だって楽しいんですものw




ではでは












Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1290-b828a07a