相変わらずすごいですね


というか、人口がどんどん増えているんだが・・・


都市部はどれくらいのレベルの方々がいるんだろうね

僕はレベル13になりました


しあわせタマゴは経験値を2倍にすることができる

レベルが上がった時にもらえましたが、これがかなりいい



ポケモンのアメで強化や進化ができますが、ポッポとかコラッタばかりでアメが溜まるでしょう?

今日実験しましたが、進化すると経験値が+500入りました

2段進化しても+500のようです


何度進化させても+500なので、アメを溜めまくり、適当なポッポとかビードルとかをガンガン進化させる時に、しあわせタマゴを使うのです

一気にレベルあがりますね


スポットも密集したところだとすごくいいですね


そんな感じでレベル上げてます


いえい




歩行距離ですが、今日は5kmほど歩きました


弟君は午前中からやっているので10km以上は歩いていたようです


すげぇ


でもこれは運動になりますね


みんなで安全にプレイしましょう


そんな感じです




今日の新しい収穫ですが、タマタマ、ニドラン♀、コイル、パウワウ、クラブでしたね

タマタマとコイルは孵化です



まぁそんな感じです



明日は英語クラスなので徘徊できません・・・





ではでは











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1292-2a1c5f5e