キングクリムゾンのポーズですが、5部はわかりません

ジョジョ立ちしたくて検索してました


アオリのやつ_convert_20160729231217


脳内変換は難しいですね






さて、今日は大量の在庫を棚卸しました

在庫の登録ミスがちらほら出てエラー

僕のミスなんだよなぁ


無事にちょこっとの残業で終わりましたけど





ポケモンGoしようか考えてましたが、やめました


モンスターボールがもう1つもありません

スポット行かないとどうしようもないですね

ボールがないとゲームにならないってつらいお


明日どうしようかな

う~ん


ちょいと車の掃除したいんですよね

それと、ゴム類の劣化したものを交換したいんです

何百円のものなので注文しようかな






そんな感じです








ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1295-397aac4d