2016.07.30 お肉
今日はゴジラを見ました

実はゴジラは小さい頃はかなり見てましたよ!

戦隊ものよりもゴジラです


幅広く見ていたわけではないですが、同じビデオを何回も何回も見ていた記憶があります


モスラとかね


今のゴジラもすごく面白いじゃないか

海外クオリティいいぞ~




その後はちょいとヘッドライトの黄ばみ落としのことで色々調べてました

ホントは今日やる予定でしたが、ゴジラやら、家族と焼肉やらでできませんでした


明日やる予定です



ずんだ君の爪切りも挑戦してましたが、やっぱり1日で全部は無理ですね

6か所はカットできましたので明日、うつらうつらしてるときにやります

目覚めると暴れたり遊んだりするのでダメですね




そんな感じです




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1296-a38537e5