まず、まずさ、聞いてくれ

今日のブログ訪問者の数おかしいぞ!?

23時の時点で50? いつもは20くらいだぞ?

何が起きている?

何が起きている・・・


まぁいいです



僕の部屋と弟君の部屋は2階にあり、向い合せになっている


僕が2階に上がって部屋に入ろうとすると


「どっか~ん!」

と、那珂ちゃんの声が聞こえた


僕はついに幻聴まで聞こえるほど頭がおかしくなってきたと思ったんですが、他にも艦娘の声がちらほら聞こえてくる


あれ?これ艦これじゃね?

まさか・・・




後で聞いてみたところ、つい最近やり始めたみたいです

まだ1-2くらいみたいで


弟「よくわかんねぇけど、睦月ちゃん轟沈したんだけど、こういうのなの?」


教えてあげました


艦これやり始めたときのワクワク感すごい思い出します


今じゃ作業になっちゃいます。悲しいです

でも、かわいいんだよなぁ~

つい今日ですが、期間限定で水着実装されてるみたいですね

それと専用ボイス


う~んいいね♪



後はちょっとインパクトドライバー欲しいんですよ

自動車やらの錆びたネジにも使えるインパクト欲しいです


ホームセンターに行ったら4500円ですよ

ちょっと厳しいですね

もっと安いのないですか?

モノタロウで探してみましょう



それと、CRC5-56を誤解してました

錆びる原因ってそういうことか



5-56は便利で万能で安くて最強のスプレーだと思ってましたが、どうやら油分を分解し、2日ほどで油膜切れで錆びるそうです

錆たネジ、ボルトを外すときだけに使うようです

その後は錆びますので何か別の錆び止めが必要になるようです


さぁ、ではなんの錆び止めが有効か・・・ちょっと調べないといけませんね


バンパー外せないとちょっと大変なので

ヘッドライトの周りにあるゴムを交換したいんです

グリルのゴムもです


切れてしまってるので直したいです


至る所にガタが来ていて直すの楽しいんです←





直すのっていいですよね


だってそこは新品みたいになるんですよ?


快感です



そんな感じです





ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1298-7ad33d17