2016.08.02 帰れー
とあるディーラーでパーツ注文を行おうとしましたが、時間外ということでダメでした。

15分前ですが、パーツの注文番号を探すのに時間がかかって残業になるそうです

そうだね、残業は嫌ですね

というか、もうサービスの方々帰ってるんですね、なるほどですね



18時以内に来てほしいと、なるほどね

なるほどなるほど





あ、そうそう

みんカラやり始めました



多分、みんカラを知らない方々が多いと思いますが、相当前からある車、バイクのSNSサイトです


閲覧数が異常に高くなったのはそのせいでしょう


http://minkara.carview.co.jp/userid/2670354/car/2241818/note.aspx

車やら好きな方はどうぞ飛んでみてください

ただ、このブログを見てる方なら既に知ってる情報を簡単に載せてだけです

敷いて言えば、パーツレビューやら、燃費、買い物などのこっちに記載しないような情報は載せるかもしれません


いずれにしても、このブログが一番ですので



そんな感じです




まず寝ますか






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1299-da78f3e8